大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

足で挟む?

2012-09-17 09:21:21 | 


くろす



お彼岸を前に
朝から母とお墓掃除に行ってきました
お盆から1カ月以上経つと
草も伸び放題
抜いても抜いても目の前に草が

でも
綺麗になると嬉しいです
そんな
今日は敬老の日なんですね
なんかやっぱり
毎年変わるより
意味のある15日が良いかなって思います
ハッピーマンデー・・・
体育の日とか

設定変更されたどの祝日も然り
「その日」だから
祝日になったのにと
祝日が来る度思います






さてさて
この素敵なばってんこの足


伸ばした手

端っこに寝過ぎてる
左に寝がえりで落ちるよ


落ちないように挟んでるん?




なわけないか


最近又言葉が旨く出てきません
寝不足って
色々弊害ありです
怒りっぽいし


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首にヒットしてるのは | トップ | 密かに鍛えてる? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-09-18 05:14:30
お手手にアンヨ
ニギニギしたいんだけどー(^ω^)

寝不足は良くないですね
あまり寝られないようでしたら
病院でお薬を貰いましょうね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事