大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

夜9時ベッド集合の理由

2012-04-26 09:21:21 | 音とすず

ぺとっ



雨ですねぇ
この時期必要な雨なんでしょう
昨日サボってたお水やり
気になってたのが少し解消

ひと雨ごとに植物も元気に
でも

狭い我が家の庭
水無しで元気なのは草ばかりかも
毎日コツコツやりますか




雨が降ると
少々気温が低くなります

もう少し見られる
べったりんこのおふたりさん


昼間はそれぞれ別の所で寝てますが


夜になると集合


・・・決まってんの?

そう
夜9時
ベッド集合



・・・


9時よ

夜食のアピールしなくっちゃ
うっかりすると夜中まで待たされる

じゃあ中を取って
10~11時って事で



金曜の夜からの風邪
昨日の朝5時目が覚めると
峠を越してました

喉がいがらっぽくて
咳をすると肋骨周りが酷く痛みますが
鼻水はだいぶ治まりました
頭が痛いのはお天気の所為かもです
でもって
頭がぼーっとするのは寝不足の所為?


昨日処方されたのは
痰を切る薬と
筋肉のこわばりをやわらげる薬です
ただ
夕方から咳がぶり返し
夜明けまでなかなか眠れませんでしたが

5月4日
祖母の1周忌の法要なので

もう一息
すっきり速く治って欲しいです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子の後ろから^^ | トップ | ぎゅっからの・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-04-26 18:25:33
そうですよね・・

4日にはベストコンディションになっていますように・・

(o^-^o) ウフッみんなでベッド集合

良いですにゃぁ~

夜食・・夜食♪

楽しそうにやぁ~
返信する
Unknown (amesyo)
2012-04-26 21:28:54
夜食会楽しそう~~家は無いけど・・時間厳守なのね・・
お身体辛そう・・未だ先だから焦らずゆっくり治して下さい~ちゃんと食べて休んで下さい
返信する
会話してますね (りんさん)
2012-04-27 00:54:05
咳のし過ぎで筋肉痛になる辛さ解ります。早く治る事を願ってますね。

音ちゃんとすずちゃん仲良しですねぇ。絶対にそんな会話をしてる顔ですね(笑)。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-27 05:29:08
体調 早くよくなるといいですね
ゆっくり休んでください
お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事