大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

なにそれ?

2009-11-30 07:35:00 | すずとひな

何?

それ?

トマト?

うちの富有柿だよー

熟しすぎてトマトに見える・・・かも

小さい木だけど今年はいっぱいなりました

んと・・・150個くらいかなぁ

どっちでも嬉しくないし

さいですか

テンション上がってんの私だけ・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発声練習 | トップ | 海の牙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派な富有柿 (壮祐の“おかあさん”)
2009-11-30 10:40:51
朝一番 を開いて 目にとびこんできました! 
ごちそうさま

ちゃんたちは 柿とトマトに 興味が無い?
と私は、どちらも大好きですよ。

 
返信する
Unknown (おちょ)
2009-11-30 14:44:01
>壮祐の“おかあさん”さん

そうなんだ!
ウチは顔の前に持っていくとのけ反ります
返信する
Unknown (たいたい)
2009-12-01 05:42:21
本当だ!
トマトみたいに真っ赤なんですね。
こんな真っ赤な柿は見たことありません。
すっごく甘いんでしょうか?!
返信する
だと嬉しいんですけど… (おちょ)
2009-12-01 08:27:38
>たいたいさん

甘露を期待してスプーンですくって食べたんですが、
熟しすぎて残念な味になってました
程良い時期に取ったのは甘くて美味しかったのに・・・
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事