大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寝るから邪魔しないでよ

2010-03-18 08:21:21 | ひな

ひなはちっちゃくてかわいいー


撫で撫でしちゃおっかなぁ~


きろっ 寝るから邪魔しないでよね

はい

部屋の窓から見える道向かいのお隣のお庭に
濃いピンクの八重の紅梅が咲き始めた


良い香りを部屋まで運んでくれるといいなぁ~

濃いのも淡いのも、お花の香りだ~~~~~い好き

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おされさん | トップ | 寛げば? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすねぇ~ (yama)
2010-03-19 01:30:07
柄がいいっす

猫は、いいっす
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-19 05:42:42
お隣さんの庭も ぜ~んぶ自分のもの!
と思うと気分がいいよね(笑)
春がすぐそこまで やって来てますね♪
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事