大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

鼻どうした!

2009-12-16 08:18:00 | もも

もも!鼻どうしたの?

誰かに引っ掻かれた?

禿げてるだけで傷は浅そうだけど…

女の子なんだからぁ~

怪我は肝を冷やします

平々凡々な日常が一番です。

頼むからねっ

夢見が悪かったんです。

あちらこちらに血液混じりの胃液を吐くを、

大慌てで病院に連れて行こうとしたんですが、

車に乗るとがくがく震えるので、

8kg近いを抱っこしてかかりつけのアリス動物病院に徒歩で出発した私。

あと少しで病院に到着という所で目が覚めました。

目覚め最悪

何かすっごく疲れてました。

車で15分ほどかかるのに徒歩でって・・・・

何よりの具合が悪くなる夢ってやめて欲しい

もしかしてそうなったらっていう不安の表れかなぁ~

厄落とししなくっちゃ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレクション | トップ | 熱いにもほどがある »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あだだ>< (enaka.)
2009-12-16 23:43:45
お鼻が痛そう。。。;;
ももにゃんお大事に~(´д`)゛
返信する
Unknown (たいたい)
2009-12-17 07:45:10
心配が絶えない仔のほうが
可愛いのよね。

大丈夫 きっと 逆夢だから(^_-)-☆
返信する
Unknown (おちょ)
2009-12-17 08:36:25
>たいたいさん

きっと逆夢・・・嬉しい言葉!ほっとしました。
ありがとう

>enaka.さん

翌日には薄く瘡蓋になってました。
心配してもらってありがとう

返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事