大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ニャンコ先生!?

2012-01-27 09:19:19 | 

ニャンコ先生



ひゃぁ~~~~寒いですねぇ
お布団から出られなくって困ってしまいます
早朝4時頃はそんなに寒くなかったのになぁ
6時半のごみ出し
泣きそうでした


頭痛薬を買いに行った薬局で
つい目に留まったこれ
高っ
1週間分で1680円だったかな
懲りずに買いました

1週間では効果は見えない・・・かも
3回飲んで
あれ
何処に置いたっけ


さてこちら
東の窓辺の音ぼっちゃま

お気に入りの夏目友人帳
ニャンコ先生

色違いでも
このフォルム似てると思うんだけど


どこがさ


全体がさ


・・・


知らん

かわいいんだよニャンコ先生
憎めないし


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴとっとおちりに密着♪ | トップ | 体内時計リセット? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒^⌒)b うん (クロママン)
2012-01-27 14:16:02
ニャンコ先生可愛いにゃぁ~

思わずニンマリしちゃいましたよ・

(o^-^o) ウフッ

お気に入りに入れました。ありがとう。

『和漢線』の買ったことあるさぁ~
高いんで・・1袋でやめちゃったけどね・・
(キ▼д▼;)トホホ・・

音ちゃん・・( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん似てる・・でも音ちゃんのほうが

はるかにきゃわいいさぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事