大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

魅惑の香り?

2009-12-30 08:35:55 | 仲良し

ひよの魅惑の香りに誘われたのか

道向かいの無人のお庭に男子現る!

初めて見る顔

この後塀の中に飛び降りたにゃんこを探して伸びてるすず

男子としては見逃せないよね

ややこしくなるからひよは来ないでよ

年内におさまるなかなぁ・・・

ひよの耳の近く、毛の薄い部分に直径5mmくらいのかさぶたがっ

触っても痛がらないけど何で?誰が?

ひよに聞いても答えてくれない・・・

泣きそうになってしまったはぁ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりひなが上 | トップ | 2009年を振り返る音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-12-31 06:44:53
やっぱり気になっちゃうわよね。
背伸びまでしちゃって(笑

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事