大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずのお気に入りの場所

2009-12-22 07:41:41 | すず

何?

釣り目がシャープで素敵っ

 

炊き立てで保温状態の炊飯器の上でまったりするすず

炊飯器を触ると結構熱い

 

熱くないの?って声をかけたけどしらんふり

 

何の機能もない5.5合炊きなので結構小さいウチの炊飯器

上に乗るのはいいけどひっくり返さないでよね

分かった

頼むよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなの大きさ | トップ | みかんだけど何か? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-12-23 06:27:29
丁度いい重しになってますね(笑

うちの仔は加湿器の上を陣取っています(^_^;)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事