大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぴったんこ

2011-03-18 09:02:17 | すずとひな

隣の両親とこの電話の子機を
緊急連絡用に我が家に1台置いてあるんですが
最近内線しても出ないので
母の耳が遠くなったのかと心配してたら・・・
通じなくなってました
うんともすんとも

子機で外線はかけたりとったり出来るので
壊れてるのは親機だけの様です

いざという時に困るので買い替えないと
何せホットラインですから



すずひなとくっ付いてお休み中


ぴったんこ


しんくろっぽい?

仲良し
すずの伸ばした手をにぎにぎしたのは私です


電話1ヶ月くらい前から変でした
インターホン押しても
内線しても
外線がかかってても鳴らなかったという母
耳が遠くなったんじゃないのってポロっと言ったら・・・
母に怒られました
聞こえなかったんじゃなくって鳴らなかったのって

2階の4台の子機は鳴ってたと思うんだけど・・・
あんまり言うと又機嫌が悪くなるのでここだけの話にしとこう

インターホン対応子機2台付き電話機って
・・・高い
買うけど


でもホントはちょっぴり耳が遠くなってるような母なんです
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できなかったのは・・・ | トップ | 閉めさせてください »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-03-19 05:51:14
猫団子だわ♪
見ているだけで幸せを感じちゃう(^O^)
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事