大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽぼん!

2010-08-31 08:15:15 | すずとひな

明日から9月だとと言うのに・・・
朝晩は虫の音が聞こえるようになったけど
37℃とか38℃とか最高気温の予報が出てる今週
猛暑日に熱帯夜

こんなに暑かったら
花や木のお手入れの時期が分からなくなる
植え替えとか剪定とか種播きとか
年々季節が捉えにくくなってるような

日本の四季が無くなる


おっ
たぬき


ぶわっとなった背中は・・・


どうしたすず


何に反応してるか覗いてみたけど分からない


しっぽぼん


これでも少し治まった


でもまだ膨らんでる


一体すずは何を見たんだろう


気になる


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
あのー出来れば両方ぽちよろしくです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の肉球枕 | トップ | 暑さに強いひよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-08-31 09:45:32
かわいい~
興奮するとなりますよね。
おっかけっこの最中はラスカルみたいです。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-08-31 22:17:47
ブラシ尻尾、可愛い。

お外に何かいたのね。
でも一体何が?気になりますよね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-01 06:12:57
たまになりますよね
シッポがボワッ!!
一体 何に驚いたのでしょう?

このままだと本当に四季が無くなってしまいますね(~_~;)
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事