大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなと恵比寿ちゃん

2010-01-30 08:07:55 | ひな

添い寝ぇ~

誰が?

つれないなぁひなちゃん

2月15日グリーンジャンボ発売日

西に黄色絶賛増殖中

願うは1等賞

100円ショップで黄色いグッズをかごいーっぱい、

金運狙いばればれ・・・かもにやり

恵比寿ちゃーーーーんふぁいとっ

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけビタミンC  | トップ | 毛布をめくると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-31 05:28:42
1度だけ 年末ジャンボ宝くじで
1等と5番違い(組も合っていました)ってことがありました。

その時の宝くじの保管場所は
ひまわり(造花)の下でした。

やっぱり黄色ってイイのでしょうね☆
返信する
Unknown (おちょ)
2010-01-31 08:22:11
>たいたいさん

おおぉ~
あやかりたい
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事