大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ソファで寛ぐ

2011-06-04 09:05:05 | 

少し離れた所からでも
甘~い独特の香りが漂います
良いっ


温州みかんの蕾




2m超え
剪定しそびれたのでもっさもさ

たくさん稔ると良いな




まだ少し朝晩は肌寒いので
ちゃっちいソファにハーフケットを敷きました

寝室に居る時は
ここがの指定席


よく見えて良い

目の前の座椅子の中のスポンジが見えてるのは
多分目の錯覚です

ボロ隠しにTシャツを被せてたのがずれてる


ここで散々爪とぎしたのはウチの末っ子


お手数ですがぽちっとクリックお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばっくおーらい | トップ | かわいいの貰った^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-06-04 12:17:30
いい香りなんでしょうね・・

ミカン・・

我が家も植木鉢にミカンの木があるンですが、毎年アゲハの幼虫が一杯葉っぱを食べてくれて・・いつも間にか。。はげちょびれです。

・・・座イスのスポンジ見えていませんから('0')/ハイ!(o^-^o) ウフッ
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-05 05:44:23
我が家のソファもボロボロです

猫を飼っている家のイスは
間違いなくボロボロですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事