大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

頭寒足熱・・・は?

2012-12-26 09:21:21 | 音とすず


ぬくぬく



ホントにクリスマス寒波のピーク過ぎたの
寒い
7℃


昨シーズン履いてたルームシューズ
微妙な香りがするので

捨てるか悩んで
とりあえずソファの端に置いてたんですが
がスンスンスンした後
フレーメン

やや何時もより長め
しかも視線は私の方に
臭かったのかなぁ
ごめん片付けるね
捨てる決心が付いた瞬間





すずってば
今日はのおちりにぴったんこ


さぞや暖かいことだろうけど

頭寒足熱
頭は冷やした方が良いんじゃなかったっけ


なんか悟った様な

先に寝られると寝にくいってか

寒い寒い昨日
寝室の端っこで
私が立ってごそごそしてた時

がやって来て
私の足の甲を踏んだまましばしストップ

暖かいとこから来たわけじゃないのに
ソックスの上から感じたんです

「肉球が温かい


それだけの事なのに
幸せを感じてしまった私です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間食してません | トップ | お日様キラキラ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-12-26 10:22:53
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

(o^-^o) ウフッルームシューズ・・暖かいよね・・おお助かりですぅ~

ありがとう。

時々ニャンコがその上に座っちゃってる。。暖かいのかな・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

可愛いから許す・・

お日様は照ってるんだけど。。風があって・・デモ母のはくオムツ買ってこなきゃぁ~
オムツって云わないんだよね・これ。。『はくパンツ』なんだね・・

領収書書いてもらわないカンワァ~

返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-27 03:51:27
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。

また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する
温もりいいですよね(笑) (りんさん)
2012-12-30 05:32:11
肉球の温もり良いですよね(笑)。
私が寝転んでる時にお腹や胸に乗ってくるんで温もりや感触を楽しんでます。たまに冷たくてびっくりする時もありますが(笑)。


返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事