大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

顔の上で寝ないでね^^;

2011-11-24 09:22:22 | すずとひな

あれ?



今日は無茶苦茶寒い一日になりそうです
風邪が冷たい


えっ
目開かないのすず

そういえばひな
さっきすずの顔の上に頭を乗せて寝てたよね


え~そうだっけ


大丈夫?すず


あっちょっと戻ってきたね


ちっちゃくて軽いけどぉ


あっ

ほらすず行っちゃったよ
顔の上で寝るの禁止ね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球のお手入れ | トップ | レンズまで2cm^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-11-24 12:16:48
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪こよしにゃぁ~

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
返信する
Unknown (ボードマン)
2011-11-24 12:33:48
ひなちゃんの、流し目、最高!
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-25 05:59:58
日に日に寒くなってますね
風邪引かないようにしないとですね

顔乗り 覚えてないのねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事