大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

トイレ砂って

2009-07-04 22:00:01 | 仲良し
最初は鉱物系のを使ってたんだけど、この地域は燃やせないゴミの日が月一しかないので、燃やせる砂に変えたんだけど、なかなかこれって言うのに出会えないなぁ~

流せる紙やおからは見向きもされないし、
評判が良さそうなお茶も数個の足跡が残ってただけ。
普段使ってる木の砂と混ぜても全く反応なし。
シリカゲルもだめ。

1週間で挫折

システムトイレも2回おしっこしただけで、その後全く使ってくれなくなったので、洗って押し入れに

木の砂も幾つか試した内の一種類だけ使ってくれるんだけど、無茶苦茶散らかるし、埃が立つし、固まりは悪いし、匂いも・・・はぁ~

今炭の砂を試してるんだけど、一応2個おしっこの塊があって、でも固まり方はやや悪いかなぁ。

炭は足の裏が黒くなるって言う人もいたけどどうなんだろう?

次は、ヒバの森、ハーフ&ハーフ、森の香、瞬間消臭木の猫砂を試しま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男 音 | トップ | ひなの恋の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事