大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

塩むすび

2009-11-11 08:08:00 | 

美味しそうな塩むすびに黒ゴマふた粒

誰が

面白くないのでテレビの電源を切ったら、

切った途端、テレビの方を向いて箱座りしてたが私の方を振り向いた。

「見てたの?」って聞いたら、

無言で立ちあがってベッドに移動した。

もしかしてテレビ見てたんだ寝るんだね

 感謝 

まったりと毎日更新してきたこのブログ、

気付かないうちに訪問者数が1万を超してました

うれしい・・・すっごくしみじみ

これからもマイペースで・・・ぼちぼちと

笑門来福


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかふかぁ~ | トップ | ちょいっと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-12 07:04:57
きっとテレビを見ていたんだわ。
すご~い 人間の言葉を理解している!
中に ちっちゃな人間が入っているのかもね(^O^)

1万ヒット おめでと~♪
これからも日記 楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (おちょ)
2009-11-12 08:53:44
>たいたいさん

ありがとうございます
これからもぼちぼちと精進していきますので、よろしくお願いします♪

私も思います、ちっちゃい人が入ってるんじゃないかって
何かねぇ会話が成立してんなぁっていう時があるんです。
たのしいです♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事