大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

頼まれてないけど

2012-10-11 09:21:21 | 仲良し


違うね



昨日は快晴で「寒くない」1日でした

母の眼科診察待ち
何時ものように混んでて
長くなるようだから一旦家に戻るよと言うと
え~
しまむらか何処かに行って時間つぶして来て
と言う母
しょうがないので
しまむらで40分(言われた通り
ダイソーで20分
計ってた訳ではないですが
1時間きっかりに眼科に戻り
車の中で待機

ちょこっと携帯でブログ見たりしたけど
その後は
行きかう車を見たり雲を見たり人を見たり
ドアが開く度にそちらを見たり
きょろきょろしてたら首が無茶苦茶痛くなりました

診察が終わって
処方箋薬局でお薬を貰って車に乗ったのが
じゃあ行ってくるねと母が車のドアを閉めてから
2時間48分
1時間48分車の中で過ごしましたよ
何て無駄な時間の使い方

今度は母がなんて言おうと家に帰るもんね
でも・・・
一旦家に帰った日は早く終わりそうな予感が




窓辺のひよ
だいぶ違うね・・・体格
体重は2倍くらい

ひよの隙をついて一瞬抱っこすると
びっくりするくらい軽いの


すずと比べても結構違うよね

を抱っこするとみっしりがつんとくる重さ
長くは抱っこ出来ないね


誰も抱っこしてって頼んでませんけど

あっ
そうだったっけ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由が知りたい | トップ | ヘアーコレクション秋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (りんさん)
2012-10-11 10:47:08
車での診察待ちお疲れ様でした。

私もたまに父や母を病院に連れて行くのでお気持ち良く判ります。

座りっぱなしで腰は痛くなりませんでしたか。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-12 05:12:03
窓辺の2ショット いいですね
とっても仲良しさんって感じ(^ω^)

病院の付き添いって ほんと 疲れますよね
お疲れ様でした
返信する
お久しぶりです。 (まるっこ)
2012-10-12 16:33:14
音さん、
お久しぶりです。
音ちゃんとっても貫録のある後姿ですね。
どの子にもひけをとりませんね~。
背中のマークがハートマークみたいで
素敵~。

また遊びに来ますね!
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事