大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

段々暑くなる?

2010-05-06 08:47:00 | 音とすず

あぢくても気にしない?
にょきっ

の足ぃー

艶々肉球ぅ

おーってばセルフお手入れが行き届いてますことおほっ

おっ

手も出てきた

すずのチェック入りま~す

すんすんすん

ちょびっと暑かったのか手と足だけクールダウンの


昨日は結局日中29℃だって
もっと暑かったような気がするけど・・・
暑いのに毛布に潜り込む
の感覚って

マウスのコードにじゃれてた
何時もはしないのに珍しい

こらっって言ったら
んーるるーって言いながら逃げて行った
なんとなく・・・
ママのけちんぼと言われたような気がする

言ったもん


お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ近すぎ | トップ | ももカメラ目線 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-05-06 22:21:34
あっ
完全なピンクパールだ
美容クリームも塗ってないのにその輝き
ズルイです。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-07 05:09:31
憧れのピンクの にくきゅ~~♪

プニュプニュと触りたい衝動がぁ~~~!!!

画面にタッチして我慢しとります(-_-;)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-05-07 08:43:21
>NEKOさん
ウチは1つだけ炭のお砂のトイレがあるので、
時々薄汚れた手足をしてるんですが、
いつの間にか白くてピカピカになってます

>たいたいさん
私も現物は長く触らせてもらえないので、
画像を見てにやにやしてます
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事