大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなちの手相

2009-11-25 07:44:44 | ひな

大変!頭脳線が見当たりません!

・・・

ぐーで殴るよ!

うほっ殴って殴って~

空気が乾燥してきましたよぉ~。

目が痛かったり無茶苦茶痒かったりする私です

眼薬は必需品。

静電気も嫌だけどこれも辛い

静電気といえば、

私が朝一でカードを入れに行ってる両親がかかってる眼科、

最近移転して新しく建ったんですが、

最初の外開きのドアも、次の横開きのドアも、

取っ手ががっつり金属なんですよぉ~

最悪怖すぎ

これからどうしたらいいかマジ悩んでます

触らずに開けるには…誰か出てくるの待つ?いやあかんやろ!

自動ドアにしちくれぇ~!

年末ジャンボ買いました

西に黄色いグッズを色々置いて、トイレの掃除をして、

赤いトレーナーと赤い靴下を履いて行きましたっ

目指せ1等賞


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか密着 | トップ | 側に居てあげるね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-26 07:15:27
考えてもみなかった。
ニャンコの手相って あるのでしょうか?!

うちの旦那 
静電気ものすごく発生させてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日あたり 私も宝くじ買おうと思っていました。
当ててやる!!
返信する
にゃ拓 (おちょ)
2009-11-26 07:32:25
>たいたいさん

にゃ拓とってみたいけど怒るよなきっと

静電気ブレスしててもバチって来るんですよぉ~

宝くじ今年こそ!1等賞!
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事