大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

目が怖いよすず

2010-05-27 08:32:32 | すずとひな

昨日も今日も寒い・・・
今日の最高気温の予報17℃って
5月ももう終わりなのにねぇ

プランターのキュウリ2株
30cm弱から大きくならない
花が咲いて2cm位のきゅうりが出来てるけど・・・

大丈夫か

さてと

気持ち良さげに寝てるすず
無防備な肉球をしつこくぷにぷにやってたら
目をつぶったまま隠された
ふふっ

拒否

すず目が怖いよ
いっちゃってる?

母の日にカーネーションと一緒に買ったクレマチス
マクロで撮ったら・・・

ん?何故か実物と色が違う

試しにフラッシュをたいてみたら

こちらは本来の色
連続で撮ったのに何で?
はてしゃて
デジカメ買って1年半経つのに使い方まだよく分かってない

でも・・・ブルーの方が好みだな

僕も

趣味が合うねすず

ちなみに・・・
すずの鼻の穴にところの黒いのは
鼻く〇でも汚れでも無くて
ちょっと残念なワンポイントの模様です

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
  
    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひげを刺してみました | トップ | 条件反射?音 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-05-27 10:56:19
すずくん…どあっぷに耐えますね。ゆりさん、羨ましい(しわやしみが目立ちますウーン)
返信する
Unknown (ぽんた)
2010-05-27 11:05:53
不順な天候ですね…
(体調こわして、回復…)
立派なきゅうりがなってくれるといいですね。
いいなぁ。
うちは、ことごとくあぶら虫にやられるから、
涙、であきらめです。
返信する
Unknown (みゃお)
2010-05-27 17:13:53
はじめまして!!
あしあとをたどって参りました。
かわいい猫ちゃんと
素敵なクレマチス!!
癒されましたぁ~(*´ェ`*)

我が家には、猫が居なくて(猫ニガテな家族がいるため…;;)
友人宅には6姫ほどいるので、
猫不足をそこで解消する日々です(o´ェ`o)
いつか、猫と一緒に暮らすのが夢です。
あ、クレマチスは、好きな花の一つです!!

よろしければ、ぜひまたこちらにお邪魔させてください!!
どうぞよろしくおねがいしますペコ┏(o'ェ'))
返信する
Unknown (☆キラりん)
2010-05-27 20:55:47
はじめてのコメントです^^
クレマチスの色が 全然違って見えるので驚きました!!
かたまって寝ているネコさんは可愛いですね~
返信する
はじめまして! (meer)
2010-05-27 21:15:15
足あとよりお邪魔しました!
6にゃん癒されますね~
我家は1ニャン女子です!!!
私の日記、全体に公開じゃなかったみたいで設定変更で全体に公開しましたので、よければ訪問してくださいね
私もまたお邪魔させていただきます。
今日の日記じゃなくて申し訳ないのですが、我家も蛇口飲み大好きですよ!
返信する
はじめまして (猫まま)
2010-05-27 22:33:00
足跡よりお邪魔しました。
我が家は4ニャンズですが、もしかすると今秋、12歳のニャンコが加わるかもです。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
素敵♪ (ミーコタンママ)
2010-05-27 23:14:11
おちょさんの画像は、いつも素敵で花も猫も、
とてもお上手に撮れてますね。
うちの猫たちは、なぜか写真嫌いでカメラを向けると逃げたりそっぽ向くんです。
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事