大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

にゃんこにプレゼント・・・

2009-09-08 20:00:00 | もも

先日行ったペットショップで買った大きなクッションと猫じゃらし

クッションはふわふわのやわやわで気持ち良いさわり心地私が超お気に入り

海用に買ったんだけど…近寄ってもくれない 

海を抱っこして強制的に乗せたらいに゛ゃーって鳴いてマジ飛んで逃げた・・・

まだあぢかったかなポリポリ

猫じゃらし・・・うさぎの毛かと思ったらナイロンだった

食い付きイマイチ

 

暫く振り回した後結構重い、その辺に放っておいたら羽根が1枚取れてた

誰か遊んだみたい

まあこんなもんさ

明日は北寄りの風で最低気温は17度、最高気温は29度の予報

ちょっと過ごし易くなるかなって朝寒すぎかも


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピントの合わせ方 | トップ | 黒ゴマ饅頭? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-09 04:32:11
最初 蛇かと思った(笑)

とっても気合いの入ったジャラシだこと(^O^)
返信する
こんにちは (ペット暮らし)
2009-09-09 10:51:15
結構おしゃれで上品なねこじゃらしですね。
ウチの猫たちもベッド用意してもなかなか気に入ってくれません。。
やっぱ好き嫌いがあるんですね~(^-^*)/
返信する
Unknown (いぬ辞典)
2009-09-09 14:35:50
やっぱり、ねこじゃらしはデザインなどでネコも好き嫌いがでるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事