大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

邪魔するのも親孝行

2012-12-20 09:21:21 | 


の好きな格好



今朝の6℃は堪えました
身体が動きません

窓際に置いたオレンジの缶ジュース
よく冷えて
冷蔵庫要らず


何時もなら
パソコンに向かってる私の横で
私が寝るまでにゃーにゃー鳴いてる
理由は私が寝たすぐ横で
毛布を噛んでふみふみしたいから

待ちきれない時は
私のすぐ後ろでふみふみやって
盛大にごろごろ言ってますけどね





ねぇ
毎晩待ってないで
ふみふみして先に寝ればいいのに


ん~?


ママが横に寝てると安心するの?


あーうんまあね


ねぇねぇちょっとさぁ


あーそこそこ

大福みたいな顔だね
何て柔らかくて美味しそうな
ママの邪魔をするのも親孝行なです



最近は1時までには寝て
ゴミ出しの日以外は
6時前後に起きてるんですが
まだ寝足りないのか
1日中眠くてしょうがない私です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避 | トップ | 体重管理が必要なのは »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-12-21 05:15:47
美味しそうな大福ですね~
ひとつ私にも くださいなー(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事