大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぴったんこでお外チェック^^;

2011-11-22 08:11:22 | すずともも

ぴったんこ



今日は朝からお出かけなので
何時もより1時間以上早い更新です


今朝の最低気温
2℃の予報・・・
朝6時過ぎ窓を開ける前は10℃だった寝室
窓を開けて暫くすると4℃ちょっとまで下がりました
・・・
急に寒すぎでしょ

なのに
ウチの鉢植えイチゴ
何か花っぽいのが



ハウスじゃないのに
普通なの?
苺・・・勘違いしてない?


うす曇りの日
台所の窓辺のももすず
ピッタリ密着


寒いからね     ・・・


そうなんだ


寒くてもお外チェックは欠かせない?


じーっと何を見てるのか


見晴らし悪いね




この窓は奥まってるので視界が狭いんです
外に出られない分
もっともっと
いっぱいの景色を見せてあげたいと切に思います

そんなこんなで(何がっ
24日から発売開始
年末ジャンボ
そろそろ私んとこに来てもいい頃
取り急ぎ予定があるんだけどなぁ
ホントに


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の利いた事^^; | トップ | 肉球のお手入れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-11-23 05:13:41
家の中は広いのに
そんな狭い所でピッタリ密着だなんて
仲が良いのね♪

魅惑の後頭部だわ(^O^)
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事