大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

密着するにはもってこいの場所

2011-11-19 09:22:22 | すずとひな

逆光



昨日と打って変って
今日は暖かい雨の朝です

気温が高い所為か
男子の炬燵籠り率低し
ベッドの上にすず
カーテン奥の段ボールの上に


昨日は夜9時ごろから振り始めた雨
昼過ぎまで曇天で朝から寒すぎ
ソックスが苦手でまだ裸足のわたしくめ
お行儀悪く室内履きの踵を踏んでたので
座ったまま上げようとして
左脇攣りました

脇が攣ったの初めて
って痛い
寒いからより一層痛い


東の窓辺
トンネルベッドの中では


ひなすずが巣籠り中


次見るとごちゃっと


すずの手はみ出し

狭い所で仰向けのすずの胸の上には
ひなの足がどーーーーんと

お約束


おまけ
数週間前
台所の窓辺にひな


西洋朝顔も流石に終わりです
種はまだ青いけど
サクッと片しましょう


雨の日は・・・
にゃんこだけじゃなく
私も眠い


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの場合 ひよの場合 | トップ | 猫・・・だよね?音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-11-19 10:49:08
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

本当に雨に日は体もかったるくって・・

眠いですよね・・ニャンズも寝ています。
シルバだけなんだか・・一人運動会で・・

なんだかな・・

気持ちよさげに寝ていますね・・

トンネルベッド向こうが見えて・・(@⌒ο⌒@)b ウフッかわいいにゃぁ~
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

脇攣ったところはもう痛くないですか・・
足が攣ると結構いつまでも筋肉痛のような痛みが残るンですよね・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-20 05:22:29
昨日は激しい雨でしたね
傘なんか役に立ちませんでした(^_^;)

絡まって寝ていますね
お約束~♪
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事