大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽ自由自在^^;

2011-07-04 09:02:55 | すず



すず
のしっぽ七変化

なんじゃこりゃ


今度はこれ


自由自在だねすず


何が?

しっぽだよ


ホームセンターをはしごしても「置いてません」と言われましたが
100円ショップのキャンドゥで発見
冷蔵庫の冷気を逃がさない優れもの
エコカーテン(保冷カーテンともいう)


早速設置

10cm程寸足らず
2枚重ねて貼ってもいいんですが
切り取る部分がもったいないのでこのままで

真ん中に切れ目を入れました
3分割でも良かったかな
ただ・・・カエルの絵は要るんだろうか?

シートが透明だったら良かったのに
中が見え難い

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの所為なのに | トップ | 音の勘違い? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-07-05 05:22:36
エコカーテン100均で売っているのですね
ちょっと探してみます
効果はどの程度あるのでしょうね

シッポは折りたたみ式ですか?・・・笑
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事