大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何時ものコンビ何でも有り^^;

2011-10-08 09:22:22 | すずとひな





今日から3連休
良いお天気で行楽日和だそうです
どっこも行く予定はありません

んで
今日明日と近くの神社で秋祭りだそうで
さっき母に聞きました・・・
って情報遅っ

明日のお昼は巻き寿司と鯖寿司

さて
昨日は過ごし易い1日でした

今日は少し気温が下がるようですが
明日から暫く26℃越え
気象予報士の方が紫外線注意って言ってました
・・・まっ手遅れですけどね私の場合


寒さが和らぐとこんな感じ
何でも有り


揃えたひなの足


頭がすずのお尻に密着


すず熟睡中


ぴーーーー

頭下敷き
もう好きにしちゃって


好き放題にぽちっとクリックお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ付きたいすず^^; | トップ | 今日はまともだ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-10-09 05:25:10
自由勝手に寝ていますね(^O^)
見ているだけで心が和みます♪
私は秋祭りを手伝う方なので
とっても とっても忙しい(*_*;
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事