大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お邪魔虫は誰

2012-10-27 09:21:21 | 海とひな


あらっ



朝晩は冷えて
家の中は膝掛けにケープは外せませんが

昨日の午後の外出は結構暑かったです
陽射しが眩しいの

腰や背中の痛い母には快適に感じるようですが
暑がりの私にはちょっと
母を病院に送って行った帰りの車
エアコン点けちゃいました

今日は午後
母の送り迎えの間の時間に
叔父の所に黒豆の枝豆を収穫しに行きます
今年ももう
2回もいで持って来てくれてたんですが
ちょっくら収穫の喜びを味わってきます




ベッドの上で
大きなお手手で顔を隠して寝てる
眩しいの?


ひなもぎゅっと身体を丸めてお休み中

んまっ
ひなってばベストポジションゲット

・・・って
お邪魔虫がくっ付いてた


誰がお邪魔虫?

すず

冗談だよ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり満杯^^; | トップ | ホントはご機嫌斜め? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-10-28 05:05:36
猫団子状態になってきましたね
ぜ~んぶいっぺんに持ち去りたいわー(笑)
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事