大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

秋日和

2010-10-06 08:11:11 | ひな

ちらほら便りが届いてきてたけど・・・
寝室から見える
道向かいの無人のお宅
植木が放置されたままのお庭から
今年初めて金木犀の香り
ウチにも小さい秋が来た


金木犀?


白いんですけど花

段々黄色くなるんだと思ってた
何か白いまんま
香りは金木犀
これって銀木犀
長い事住んでるのに今年初めて気づいた


秋日和
秋も日向ぼっこの気持ち良い季節


気持ちよさげだねひな


まあね

はっ
日焼け止め

秋は紫外線が結構きつい


お手数ですがバナーをクリックして頂けたら無茶嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重力ってやつは^^; | トップ | ぬくぬく肉球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-10-06 10:18:45
おはようござい・・・・・・・┌|*´∀`|┘マッチョマン!!

きんもくせい・・いい香りですよね・・

我が家も裏庭にあるんですが・・

いっつも庭師さんが・・切ってしまって・・

咲かないんですよね・・寂しい限りです。

こちらは晴れてて・・気もちいさぁ~にゃんこの寝ています・

ホント・ひなちゃん・・気持ちよさそうにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-07 06:15:00
我が家の裏のお宅にもキンモクセイがあります
すっごくイイ香りしてます♪

突然 目覚めたのは日焼け止めを塗り忘れたからなのね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事