大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

青汁事件犯にゃんは

2012-04-18 09:21:21 | 音とすず

大きさが



野菜が足りなかったので
もう随分前に買って残ってた
青汁を飲もうと

流しの横に3袋出して
ほんのちょっと離れたすきにやられました


歯型と言うか牙痕

外からは匂わないのに
何故興味を持つ


そうです
がやりました
ったくもう
油断も隙もない




そんな悪行をやったとは思えない
のほほんとしたこやつ


眠気を誘う顔


怒っても案の定

何言ってんだろうねママは
ねぇにいちゃ


暖簾に腕押し


えーえー
分かってたさ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~凛々しいんだから♪ | トップ | 掛け布団ですか? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-04-18 10:50:24
音さん野菜不足やったんや~ね~
ママだけ補給は駄目でしょ~ってか?(笑)
家も何でも一度はトライされています。
返信する
犯にゃんは・・・ (りんさん)
2012-04-18 17:34:20
見事にやられちゃってますね(笑)。

犯にゃんの音ちゃんは現行犯で捕まえたんですか(笑)。

現行犯じゃないといくら後から言ってもダメなんですよね(笑)。
それにしても二人ともいいお顔されてますね。


返信する
Unknown (ふー)
2012-04-18 20:28:46
青汁のお味はどうだったのかなぁ?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-04-18 20:50:25
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

やるよねぇ^

わが家も色々やられてる・・
そいでもって・・新聞のチラシを置いておくと
びりびりにする子もいるし・・

お二人さん・・気持ちよさそうにやぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-19 05:33:19
「う~ん まずい(`A´)」
ニャンて言ったのかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事