大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

前足なの?手なの?

2013-02-07 09:25:25 | 


四足



まだ暗い早朝より
7時回った方がうんと寒い
9℃あるんだけどなぁ


さてさて
母を父の入院してる病院に送って行く途中
先日のお肉を再び大絶賛の母

高いお肉やからかなぁ
お肉美味しいって思ったん初めてかも
焼き方が良かったんかなぁ

北海道産の黒毛和牛で
100g340円って高くないと思うよ
超お買い得
お正月に使ったコープのは
g1000円くらいだったでしょ
記憶に残る位口に入らなかったけど


市内で安くて美味しいと評判の
和牛専門の焼肉屋さんが
週二日だけ販売してるお肉
相当柔らかいものでも
固くて食べられないという母なので
自分でお肉は買ったものの
食べるの諦めてたらしいんです

しゃぶしゃぶでいける位薄いお肉は
私が1枚ずつ
焼きすぎないよう程良く焼いては←ここ重要
わんこ蕎麦のように母の器に入れました
二人とも量は食べられませんが
美味しいものを
ちょこっと食べたいお年頃です




今日もパソコンに向かうママに
熱烈アピール中のおーち
それはもうぐいぐい来ます


ちんまりかわいいそれは
手なの足なのどっち?


手でしょ


え?前足?


・・・んと


どっちでも好きに呼んで


じゃあ

手首から先が手かな?
で手首って何処?


しつこいよ
さっさと撫でて


ははっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐える男 | トップ | ベッド合体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2013-02-08 05:13:42
たいたいが子供でちっちゃかった頃
ケージを買ってきて入れたのですが
前足で柵を掴み ガタガタ揺らし
夜中じゅう 「出せ~ 出せ~」と叫んでいました
だから 間違いなく 手だと思います(笑)
返信する
猛アピール (りんさん)
2013-02-08 15:06:45
音ちゃん撫でて欲しくて猛アピールしてますね(笑)。
私も絶対に手だと思います。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事