大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ダメだし

2013-02-12 09:22:22 | 


さぁやって



夕方から雪の予報が出てます

寒い寒い朝
何時もならそうでもない
3時前も5時過ぎも寒い
6時半のゴミ出しの時も更に無茶苦茶寒い
思わず家の周りをキョロキョロしてしまいました
誰か倒れてないかって

又この前みたいに雨になると良いのに

今日は午前中母の歯科
明日水曜は母の眼科で視野検査
金曜は母の内科のお薬

母の掛かり付けの内科は病院が近いので
散歩がてら貰いに行っても良いって母は言いますが
風邪貰ってきたら困るので私が行きます
それに
越境汚染が心配なこの時期
出来るだけ外出は控えてもらわないと


来週の火曜日は私の循環器科の診察
はぁ~
待ち時間と血液検査が憂鬱




今日もパソコンに向かってたらがやって来て
撫で撫でを要求

しょうがないなぁとモニターを見ながら
片手間に人差し指で



なでなですりすり

ちょっとぉ~なにこれ
指1本ってどういうことよ


いまいち気持ちが籠ってないよね
どんだけ手抜き


あっ


先週から病院や外出が続いてます
病気貰ってこないようにしなくっちゃ
とりあえず・・・
しっかり栄養摂って抵抗力付けないと
「ダイエットしながら栄養も摂る」
・・・ん


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
 
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ肌 | トップ | 上からの180度!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抵抗力っていうと (筋肉兄さん)
2013-02-12 14:55:46
イコールにんにく レバーが浮かぶ… 
オヤジかしらん?

うちは焼き鳥買ってこようものなら
すり寄ってきて大変だけど
音さんちはどうかなー?

ちなみに 抵抗力>ダイエット!
ま、いいわけだけどねー♪♪♪
元気がいちばんよっ!
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-13 04:56:59
病院の待ち時間って退屈ですよね
そんな時に こんな本は いかがでしょうか?
もう読まれたかな? 有川 浩・著『旅猫リポート』
一人の青年と猫が旅をする物語で
大号泣しますよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事