大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽ振るだけダイエット

2010-09-26 08:16:16 | もも

冬用の羽毛布団を2階の押し入れから出してきた
シーズン終わりに除菌消臭スプレーをたっぷりかけて
天日に干して
不織布の布団収納袋に入れて仕舞ったのに
出すと妙な匂いがする
押し入れの中全体が匂う感じ
まさか・・・ねずの・・・

ありえへん
取りえずしっとりする位スプレーをかけといたけど
干さなくっちゃ

押し入れには
新品のこたつ敷きとか毛布とかクッションが入ってるのに
要チェック


もものしっぽ
右へ左へゆらゆらゆらと
   

これはどういう心境?
   

んと・・・

受信中のアンテナのチューニング?
ご機嫌でリズムとってる?
それとも・・・
しっぽ振るだけダイエット

〇〇だけダイエットって流行ってるよね今
ももってば流行の最先端


ももの体重5.1kg
6月1日から増加無し
変化がなかったのはももだけ
はっ
しっぽ振るだけダイエットの成果


今日は朝から雲ひとつない快晴







お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさいは? | トップ | 巣籠り中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-26 09:51:21
シッポフリフリダイエット・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あたいもニャンコに戻るかニャァ~

韓国のグループkaraみたくお尻を綺麗に振るというか・・まわしているにも・・

。。。もしかして・・ダイエットかにゃぁ~

なぁ・・・んてね・

空が綺麗ですね・・

=^-^=うふっ♪繋がってるネ・・
返信する
Unknown (ボードマン)
2010-09-26 10:17:22
何か外に興味深々のものがあったのかな?

青い空に紫式部、良い写真ですね。
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-09-26 19:34:54
川越も良い天気でしたよ。
 ももちゃんのダイエット効果?私も見習います(ウフ)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-27 05:36:22
そろそろ我が家も夏冬入れ替えをしないとだわ
えっと まずは扇風機を閉まって・・・
急に涼しくなったから 慌ただしいですね(~_~;)

空はスッカリ秋の空♪
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事