大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すず我慢しないで怒りな!

2009-08-11 19:08:22 | 

音っ

こらっすずにいちゃは男の子だよっ

すず我慢しないで怒りな

音は生後5カ月目くらいから、去勢後も交尾のまねごとをするんです

・・・といっても首筋を噛んで背中に乗りかかるだけ

犠牲になるのは大概すず♂

(ひよもももやられてますが9割以上すず)

首筋を噛まれても暫くは我慢

でも

音がしつこいと教育的指導が入ります。

今でも時々噛みついてますが、

大喧嘩にはならないのはすずの優しさでしょうか

ひなガン見


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの最強レディース! | トップ | どんだけ仲良し・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音ちゃんったら (マコリン)
2009-08-11 13:16:00
すずちゃんは我慢の子だった。

痛いでしょうに・・・優しいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事