大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっぴり下敷き?

2012-05-03 09:20:20 | すずともも

その手



雨はやみましたが
どんより曇ったここ播磨
昨日は1日雨
だるくて眠い昼下がり
肌寒くて
半袖のTシャツの上から
一冬お世話になったケープを羽織り
アイスを食べてる私
旨し


さてこちら
すずもも
狭いベッド中のおふたりさん


ぎゅ~っと抱きしめ合って・・・って

ももの腕
すずの喉にぐって入ってませんか

ベッド半分こだけど
すずがちょっぴり下敷き

・・・良くある光景


明日5月4日は
昨年5月10日に亡くなった
祖母の1周忌法要なんです
長かったような早かったような・・・

と言う訳で
明日何時もより少し早い更新になります
お時間見計らって
訪問していただければ幸いです


励みになりますのでぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔なんです! | トップ | 茶系のコーデ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-03 10:06:28
気温が上がったり下がったり・・その後体調は戻りましたか?
一枚着こまなくちゃ寒いですよね。
すずさんとももさんな曲猫団子仲良しさんですね。
明日は法事ですね晴れますように。
返信する
チョークスリーパー (りんさん)
2012-05-03 11:48:11
チョークスリーパーが極ってますね(笑)。
すずちゃん早くギブアップしないと落ちちゃいますよ。

福島は大雨が降ってます。せっかくの休みなのにー(涙)。

明日は晴れるといいですね。

返信する
Unknown (クロママン)
2012-05-03 12:55:39
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

愛知も午後から空が少し曇ってきた・
一杯の洗濯物なのに・・

いまだに洗ってるよ・・2階のニャンコのしきもの。おちょさんにいただいたものですぅ~
大活躍しています・みんな・・

ありがとうね・(o*。_。)oペコッ

お二人さん・・ホンワカですぅ~
(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪こよしがいいにゃぁ~

あたいは足腰が痛い・・
気圧が随分変化しているんだよね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-04 05:55:10
その手 いいぞーヽ(゜∀゜)ノ!
とっても仲良しさんですねー♪

返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事