大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海のお腹はもふもふ天国~♪

2009-08-19 11:43:33 | 

ころん

ころん

ころ~ん

このもふもふが・・・

このもふもふがしゅき

毎日毎日思わず触ってわしわしやるので怒られます キャーッ!怒って怒ってー!

そして

この丸みに頭を乗せると…たまりませんよっ!

更に怒られますけどね

テッシュの箱は縮小サイズではありません

そうそう

テッシュの箱にズザッーって飛び込む映像よく見ますよね

あれ海には無理っす

   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップに耐える男? | トップ | くっつけすぎだよぉ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひい)
2009-08-19 15:37:50
見たよ。
返信する
Unknown (たいたい)
2009-08-19 17:52:33
プワンプワン モッフモッフですね♪

私も 大しゅきで~す(^_-)-☆

ところで ティッシュは ポケットティッシュ??・・・笑
返信する
こんばんは(^^♪ (ちひろ)
2009-08-19 20:24:38
顔がキズだらけになってもいいから、
私も海ちゃんのお腹に頭乗せた~い。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事