大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちょっと近すぎませんか

2012-03-23 09:24:24 | 

ちっちゃいから?



最近
部屋の気温が12℃を超えることが増え
膝掛けやケープは必要ですが
結構過ごし易いと感じる我家

そんな12℃ある今朝
よりによってまたゴミ出しの日に雨

前回祝日で収集が無かったので
今日は2回分
10kgが2袋
きつい・・・





部屋の気温が
10℃を切る事が少なくなったので

もうあんまり点けなくなった
ちびっこ電気ストーブ
肌寒い時に
点いてないストーブの前で佇んでるので
子供たちが居る間だけ点けます

ちなみに今日は点けてます


でもさ
下段は点けてないけど・・・


近すぎませんか?


手と





熱源からは離れてるけど


頭を触るとちと熱い

ストーブ少し離そうかな
ママからは遠くなるけど






そこかしこで
春を感じるようになりました

そろそろ庭の手入れをしないと
とは思うんですが
なかなか腰が上がりません

今年牡丹の蕾が小さくて少ないんです
肥料食いなのに肥料忘れてた所為
年々気力が低下します
困ったもんだ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走見物^^; | トップ | 愛らしいもの^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き猫になっちゃいますよ (りんさん)
2012-03-23 10:04:35
海ちゃんストーブにあんまり近いと焼き猫になっちゃいますよー(笑)。

返信する
Unknown (amesyo)
2012-03-23 11:15:48
祝日ひゴミ収集無いのですか?家は有りますよ一遍に20Kは重いですね・・)三寒四温・・まだまだ戻り寒波が来襲に有るみたいだしねもう少しスト-ブ前をキ-プですかね
返信する
たしかに・・ (クロママン)
2012-03-23 17:22:11
わが家のシルバ・・近すぎて・・こげちゃったぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ・・大丈夫だったんですが・・

海ちゃん・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ暖かいんだろうにゃぁ~

わが家の電気ストーブすっごくお手ごろだったから1つの時は下がつくから・・

おちょさんところみたく・・上から付いてくれるといなぁ・・

暖かいのがさぁ~

今日、愛知も雨で寒いです。
あたいは・頂いたルームシューズ履いて暖かいわぁ~
肩がガッチガチ・・
例の庭の模様替えでさぁ~

ふきのとう・・元気に育てぇ。。。ちょこっとちがうけどさぁ~これとは・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-24 04:51:54
ストーブに近っ!
あまり身体の温度が上がりすぎると
自然発火しちゃうぞーΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
返信する
近いよ☆ (CatTail)
2012-03-24 07:14:45
近いよ、メッチャ近い。うちのチーチャンもセラミックヒーターを自分の物としてます。あ~つく!なってますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事