大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

苦しいんだけど

2010-02-25 08:21:21 | 海と音

最近の

私の左膝の上に上半身だけ乗りかかる事が多い

ピンクのケープを首に巻いてみました

苦しいんだけど

ふふっ



用があって隣の両親の家の2階に上がった。
5部屋ある内の、南東向きの2部屋は、
透明ガラスで日当たり最高見晴らし良し
それに引き換え、ウチの南東側は壁で窓は無し、
ウチのすべてのガラスはスリガラスなので閉めたまま外を見ることが出来ない
親んとこはすべてが透明ガラス(内側はカーテンか障子)で羨ましい。
透明ならこどもたちに好きなだけ日向ぼっこさせてあげられるのに
雨でもお外が見られるしね

宝くじが当たったら建て直すぞっ

楽しみにしとこ

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるんだけど | トップ | たぶんのらさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-02-26 06:12:59
あっ!!

宝くじを買うの忘れてた(^_-)-☆
返信する
Unknown (おちょ)
2010-02-26 09:09:13
そりは一大事
今回10枚しか買わなかった・・・だめ?
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事