大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

トイレで寛ぐ^^;

2011-01-03 08:22:22 | 音とすず

年の頭からなかなか笑えないおちょです

いやぁ~さすが(何がっ)マイナス思考
ネガティブマインド
自分で言うのもどうかと思いますが

気持ちがモロ顔に出るタイプなので
人と接するの苦手でございます

何のこっちゃら分からないですね
すみません
あーまた何か引っ掛かったなって思ってもらえたら




お口直し
本編でございます


すんすんすん香ばしい~


トイレで寛ぎ中のおーち
   

ふんふん                かきかき
   

ふぅ~                くんかくんか
   

かっかっかっ                  ん?                                          
   

あっすずにいちゃ       のぞきに行こうっと                                                 
   
これこれ


ある意味
私が望むありふれた
でも平和な日常


やたら夢を見る私が
初夢を見たかどうか覚えてないなんて

で一晩遅れで見た夢は
延々ビルの薄暗い階段を誰かと下る夢と
車を運転してて
所々で人を乗せながら
ゆるい坂をくねくね下って行く夢・・・

実は階段を下りる夢は良く見ます
なんだかね

あーまたネガティブ

寒いんだから暗いのもほどほどにね

はい

トイレって結構寛げるおーちにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜り込み損ねた音 | トップ | 眩しっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-03 10:20:13
ではでは・・

お会いすることが出来れば・・

あたいが・・一杯笑顔にして見せますぅ~

ナンチャッテ・・

毎日・♪アンポンタン♪なことばかり・・言ってるあたいですから・・

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-04 06:50:49
くねくね下って行って
きっと地下には財宝がザックザクっていう夢なのかもよ(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事