大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

メリークリスマス☆彡

2012-12-24 09:22:22 | 


近いよ



寒い寒いイブですね
9時過ぎの時点で6℃の寝室
今日この辺りは
最低気温-3℃最高気温2℃ですって
しかも明日の朝の最低気温-5℃
のぉーーーーっ

青空は見えてるので放射冷却かな
こんなに寒い中
他の子はみんなホカペおコタに入ってるのに
ひよだけ東の衣装ケースの上の
何時ものでかいスクエアベッドで寝てるんです
ひとりだとすかすかだし
無茶苦茶寒いのに
風邪ひかないでよ
毛布掛けたいけど
掛けると絶対逃げる


さて
今年もからご挨拶を




メリークリスマス

え~
簡単ですが
の男前バージョンでお贈りしました

よい子のこどもたちの所に
サンタさんはプレゼントを持ってきてくれるでしょうか


さてと
予約のケーキ引き取りに行ってこようかな
そうそう
卵も買わなくっちゃ

・・・いたって普通の日常
あっ意味重なってる?





お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンに手が届かない | トップ | 間食してません »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-12-24 15:10:08
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
メリークリスマス
返信する
Unknown (クロママン)
2012-12-24 20:07:45
巷はクリスマスだわぁ~

わが家は・・う^うぅ・・どうかな・・

母がデイサービスに出かけてくれてゆっくりできるかなぁ~って思ったらケアマネさんがみえて2時間近く・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうお昼過ぎだった・午後からは知人が・・これでまた3時過ぎ。

忙しすぎたぁ一日でしたぁ。。

フゥ^
返信する
メリークリスマス (りんさん)
2012-12-25 03:55:26
メリークリスマス。
ケーキ美味しかったですか(笑)。

男前のご挨拶ありがとうございます。

お猫様共々寒さで風邪をひかないでくださいね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-25 05:21:06
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

予約のケーキ いいですね
我が家は クリスマス翌日の安売りケーキ狙いです(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事