大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなは案外テレビっ子

2010-07-05 08:13:13 | ひな

昨日と今日は久々に太陽が顔を覗かせた
昨日は日中蒸し暑さが酷くてばてばてだったけど
夕方から今朝にかけては北風で
この時期嬉しい快適さ

しかーし
昼ごろからまた南風で蒸し暑くなる模様

あぢーのに直射日光の下
紫外線浴びまくりで
窓際でごろんごろんやってるひな
ひなたっぼっこいいねぇ
何がいいって日焼けやお肌のシミを気にしなくてもいいもんねぇ
シミっぽい模様はあるけどさ

まあね
後の文章余計だけどね うん

三毛さんだけど何だか色白・・・
て言うか白粉塗ってる感じ?


ひな
と一緒に


でも私がカメラを構えてごしょごしょするので耳が後ろ向き

ひなは結構テレビっ子
動物番組もニュースも一緒に見てます

テレビに集中してない
くるさんと一緒に撮りたかったのよ
でもこれはだいぶ前の画像
勝手に画像載せてって怒らないでね

全国区になったら小林聡美さんじゃなくなったんだよねぇ
中谷美紀さんも好きだけどね
小林聡美さんの方が良かったって人も結構居るみたいだけど
先週土曜日の放送
私的には中谷さんしっくり素敵だった

あくまで私が思うだけなので
反論メールはご遠慮くださいませね


予防線?

はははっ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッタリ丁度あつらえた様 | トップ | 顎にニキビはありません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カァーカラス)
2010-07-05 10:23:46
才才-!!w(゜o゜*)w後姿がアズキにそっくりだわさぁ~

19年我家にいてくれて去年8月に虹の橋をわったってしまったコなんですガネ・・

アズキ元気にしてるかニャァ~=^-^=うふっ♪

テレビ好きなコいますよね・・

我家のコも大好き!!ってコいます・・

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカーとか・・野球・・必死でみていますわぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-06 05:40:34
テレビの画面よりも
でっかいオチリに目がいってしまう・・・笑
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事