大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もしかして不機嫌?

2011-09-05 09:22:22 | ひよ

むっ



台風がやっと去ってくれた今日は
雲は多いけど時々晴れ間がのぞいてます

天気予報では
今日の夜中辺りから明日朝にかけて
16℃くらいまで気温が下がるようです
でもまた残暑が厳しくなるとか
付いてけるかなぁ


さてさて
昨夜
私の左にべったりくっ付いてるひよの機嫌が・・・

あのさ・・・


ひよ?何か怒ってる?


・・・


お外が見たいのに窓開けてくれなかった

あーやっぱり
でも一昨日からずっと
雨が吹き込むからしょうがなかったんだもの


ていうかカメラ近すぎ

だってなかなか撮らせてくれないから

自分からべったりくっ付いてくる癖に
ママが手を伸ばそうとすると即効逃げるでしょ

可愛い顔してほしいのに
焦って撮ったらこんな感じになっちゃった

目やにが残念

動くと逃げるので接写はしょうがないにぽちっとクリックお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の夜のおーちに | トップ | 朝焼けを浴びる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-09-06 05:37:34
窓を開けると涼しい風が入ってくるようになりました
夜にはコオロギも鳴いて秋って感じになってきました
返信する
Unknown (ボードマン)
2011-09-06 09:47:44
見知らぬオジサンには

かわいい娘さんにしか見えませんよ。。
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事