大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

カメラ目線いただき

2013-01-24 09:25:25 | 






昨日
滅多に見ないNHKの「あさイチ」
シングルの親との同居
に目がとまって見てたんですが
27で離婚して戻って来てからの私の立場がそうなので
色々考えさせられます
シングルの同居の話
ちょっと切なくもなりました
朝からもう

父は私の事が一番心配って言ってるそうです
叔母(父の妹)も
親に何かあった後
一人残される私の為に
お金を残さないとと母に言ったそうです
直接聞いた事はないんですけどね

人生とっくに半分過ぎてて
結婚してる妹や
シングルに戻って独り暮らししてる弟より
うんと心配かけてる私です

親の目となり手足になるのは
長女で一番近くにいる私の役目
一人は心細く

甚だ頼りないのが残念







もう何てかわいいんでしょ


目やにはちょっと残念だけど


ん・・・


ぼやけちゃったけどカメラ目線いただき

最近2~3日に1回位吐くんですよね
吐いて暫くしてまた食べてるので
体調がすこぶる悪いという事ではないと思うんですが
15歳9カ月
吐く度ドキドキ

いやその前につい怒ってしまう私
反省


こどもたちが一番近くにいてくれるので
Fight
でございますよ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずのふみふみは力強い | トップ | 顔埋めすぎでしょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-01-24 14:21:45
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

無理すないで・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミです。
返信する
Unknown (たいたい)
2013-01-25 04:59:46
もう立派な大人なのに
親にとっては いつまで経っても
子供は子供なんだよね
心配かけるのが親孝行だったりするんだよね(^O^)
返信する
 (みゃ^~)
2013-01-25 08:21:01
いい@@¥
返信する
カメラ目線 (りんさん)
2013-01-26 05:40:04
おはようございます。
海ちゃんカメラ目線がきまってますね。


どこも似たり寄ったりなんですね。身につまされるお話です。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事