大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽの位置はここ!

2011-05-07 09:05:25 | すず

台所の湯沸かし器
先日から使用中蛇腹の辺りから水漏れがしてて
何だか段々量が増えてる様な感じだったので
電話して見に来てもらいました

50前後?(イマイチ判断できない私)の男性が来られたけど
メーカーが週明けにしかやってないとのことで
確認してからの修理は来週になりました

その人が帰る時
こどもたちのトイレの辺りをきょろきょろ
ん?って思ってたら
猫居るんですか?
ウチも飼ってるんですよ
どこに居るのかなぁ見当たらないですね

にこにこ顔で言われて一気に株上昇
この人ええ人やぁ~←単純

全員極度の人見知りのこどもたち
気配すら感じず




すずってば


今日もしっぽが大事?


当然


可愛いけどさぁ


しっぽにやたら力入ってるのは何故?

しっぽを身体の外側に出そうとしても
えらく力が入ってて
即効足の間に戻ってしまいます
しゅるんって

不思議

しっぽの位置はここ!なすずにぽちっとお願いします
  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い者勝ち? | トップ | 母の日に挟まれた^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-05-07 15:19:23
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

あれれ。。尻尾がうまくはいっていますにゃぁ~
間に・・

我が家のにゃんずは一人もいないにゃぁ~

尻尾を中に入れてる子・・

その男性・・きっと良い方ですにゃぁ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-05-07 19:58:03
配達の人とか・・・
ちょっと来た人が猫好きさんだと親近感を覚えますよね。

我が家は営業部長がいるので、
玄関でスリスリ攻撃です。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-08 05:49:27
猫好きな人と出会うと
一気に株上昇↑

分かるわぁ~(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事