大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずのまるっ!

2009-10-04 07:02:00 | すず

昨日の中秋の名月~ 二日続けてお月見ネタ…

結局昨夜は結構雲が流れてて真ん丸なところは見えなかった

で、改めて

お月見~

すずの脇腹の模様はまるっ!

なんかいいねぇ~

○の中にちょっぴりむら雲もあり~の

楽しっ!

 

すずが気がつかない内にちゃっかりお月見っ 

先日買ったオータムジャンボ宝くじ

さ~て何処に仕舞っとくと当たるかねぇ?

かつて・・・北もダメだったし、冷凍庫もダメだった

財布の中も、箪笥の中も、黄色い袋の中も、コパさんの薄紫の袋(貰ったやつ)も、

宝当神社の有難そうな陶器の宝くじ入れ(高かった)も、

ぜ~んぶぜ~~~~んぶダメだったこれでもかって?やりすぎ?

今回はさり気なく置いてみるかなふっ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜お月さん | トップ | ももの考え事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事