大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

頭がはみ出してるよすず^^;

2011-12-01 09:25:25 | すず

ぴっ!



今日から12月ですね
歳と共に1年が・・・嫌1週間が早い

師走の今日
昨日までの異様な暖かさと比べて
風が冷たい朝を迎えております

さて
富有柿の今年最後の収穫に
母とふたりで畑に行ったら
残してあった15個あまり
カラスの食べ残し2個と
高くて手が届かないとこに1個と
色付きがもうひとつなのが1個と
歪なのが1個だけになってました

ええっ・・・と
民家と少し離れてるし
誰でも入れるからね畑
無花果もなくなるしね
来年はほとんど生らないから再来年まで味わえません
残念


すずってば東の窓辺で
すりガラス越しの朝日堪能中
手の平を太陽に?


狭いのに


ぐねぐね


早速毛繕いしながら?


ビタミンD新鮮な内に


すりガラス越しでもOK?


すー?


頭はみ出してる


危ないって


こらこら


もう~


落ちても知らないよ



入院中の父のとこに置いてるCDラジカセ
何故か壊れます

新品を持って行って数日で
CD部又調子が悪いって
目が悪いのでちっちゃいのは使えないんですよ
これで元から使ってたのと合わせて2年で4台
中古でも探そうか・・・

他に楽しみが無いのでないわけにはいかないしね

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月用リース^^ | トップ | こたつの中には・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-12-01 10:36:12
(o^-^o) ウフッ

気持ちよさげ・・

背筋ピィ~ンではなく

後ろ足ピィ~ンですにゃぁ~

返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-02 05:45:46
CD盤がしっかりおさまっていないのに
無理やり押し込んでいる・・・とか

私のお義母さんが
DVDを入れる時に そうやっていて
デッキが壊れそうになりましたから。。。
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事