大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すくっとな

2010-01-04 11:06:20 | 

うっかりブログの更新を忘れて外出してましたぁー!

動揺

すっすみません・・・

改めまして

縦に撮ると画像のサイズが小さくなる…何で?

すくっと立ってる・・・いや座ってる?

見降ろされております

がっ!

ぶぅ~ぐぅ~すかぁ~びぶぅ~

先日何やら妙な音がするので音源を捜すと・・・

こたつの中から聞こえてました。

こたつの中にオヤジが居る

覗きこむとが鼾をかいて寝てました

寒くなると鼻が詰まり気味で鼾をかく

何時もベッド脇にはベビー用の細い綿棒を常備してます。

はのけぞって嫌がりますが、

2~3本使って粘る鼻水を除去すると呼吸が楽になるようなので、

怪我をしなよう動かないようにがっちりホールドして強制的に実施します。

ベビー綿棒いい仕事してます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足はあかんやろ | トップ | 音の抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事