大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずグラビアる?

2010-07-13 08:17:17 | すず

食事中2日間で3回
口の中
下唇の内側を噛んだ私
がりって嫌な音
痛いし

口の中お肉がいっぱいだから?
濃い味が染みるてばさ


ミラーカーテンを下敷きに窓辺でお休み中のすず


にょーーーんと伸びてる


ふむふむいい感じにスマートだね

ただ寝てるすずを撮った動画

お腹の出ていないすずを見てもらいたかったので・・・
すみません面白くないです
短いので良かったら

何故か3分割
すず
グラビアる?
 

 

 
色は白いしお腹で出てないし
非常に羨ましい
はははっ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら大層嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音のゴマ塩 | トップ | もものねこっ毛 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2010-07-13 09:27:36
すずちゃん気持ちよさそ~~~のびのびしながらねてる姿のすずちゃんをさわりたくなっちゃいます。
私も時々ほっぺかんじゃんことありますよ~~~
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-13 11:00:50
お腹真っ白なんだね。
 安心しきっているし、カメラをぜんぜんいやがっていないですね。
 幸せそうでいい光景です。
返信する
わーい!動画だ! (awamigikazami)
2010-07-13 14:23:48
おちょさん!動画ありがとうございます!
「すず」ちゃんのお腹真っ白♪背中のまるい模様と、しっぽの色が一緒!かわいい!(^^)
きゃあきゃあ(^^☆)
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-13 23:18:21
カマラワークがなんだかいやらしいですね。
上から下までずぅ~っと
ドキドキしちゃいます
返信する
Unknown (みゆぼん)
2010-07-14 06:41:55
なんてスタイルがいいんでしょ!
それにきれいなお腹
売れっ子モデルになること間違いなし!
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事