大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何か発見!

2009-11-18 08:08:00 | ひな

トンネルの向こうに怪しいもの発見!

ひなちすでにしっぽ膨らみ気味

朝でも昼でも夜でもお構いなし、

我が家をバッファローの群れ(限定6頭)が縦横無尽に走り回る。

どどどどどどどどーーーーーーっ!

    どどどどどどどどーーーーーーっ!

1階も2階も、走り去った後には無残な光景が・・・

ラグやマットやその他色んなものが歪んで落ちてひっくり返ってぐちゃぐちゃ

たまには片付けてよね

し~らない♪

↑先陣を切るばっふぁろー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のこたつ… | トップ | こたつの外じゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-19 07:23:57
家の中でバッファローを飼っているのですね(笑)

我が家は ウマ時々ツチノコです(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事