大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

7月7日はお誕生日♪

2011-07-07 09:07:07 | 仲良し

この場を借りまして

2011年7月7日
すず もも ひよ ひな
5歳のお誕生日おめでとう


全員がすこぶる元気でお誕生日をむかえる事が出来て
とってもうれしいです


これからも
長男と末っ子
そして超ずぼらなママと
7にん家族で仲良く暮らして行こうね




すず


もも


ひよ


ひな





ぴかっときょうだい勢ぞろい


ぴっ



去年のお誕生日ブログには
保護前の様子が少し紹介してあります
興味のある方はこちらをどうぞ


仲良しこよしにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巳がね・・・ | トップ | ひながご機嫌な訳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-07-07 16:04:14
お誕生日おめでとうございます!

みんな健やかに、ますます元気に仲良くね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-07-07 18:46:41
すずちゃん、ももちゃん、ひよちゃん、ひなちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気で仲良く過ごしてね。
返信する
Unknown (awamigikazami)
2011-07-07 19:30:55
お誕生日おめでとうございます。

これからも、

かわいく、元気に過ごしてください!
返信する
Unknown (たいたい)
2011-07-08 05:29:35
すずちゃん ももちゃん ひよちゃん ひな
ちゃん

5歳のお誕生日おめでとう♪

ず~っと 元気でいよーね(^_-)-☆

返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-08 11:28:05
すず もも ひよ ひなちゃん・・
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪birthday

一日遅れちゃったけど・・( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=si4go3Hraq8&feature=player_embedded
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事