大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

隙間が空いてる

2013-04-19 09:21:21 | ひよとひな

昨日より10℃近く下がる今日の予報
3月下旬の気温ですってね
16℃の家に中ではそれほど感じませんでしたが
今朝のゴミ出し
外は風が冷たい
7時過ぎに裏のお宅の倉庫のトタンが
ガンゴンガンゴン言ってました

ここ数日の高温で
庭のボタンが咲き始めました
まずはマーブルから





管理不足で
どんどん花が小さくなってます
寒くてびっくりしてないかしらね




朝見ると
北東の窓辺のベッドで寝てる三毛さんチーム


今日は隙間空いてる


ちょっと寒そうだよね


まあね


ももちゃんこないかなぁ


さっき2階に居たけど


もうすぐ来そうな予感   うん

上から乗られると重いだろうけどね

ここんとこの気温の高さで
ホットカーペットの電源はOFF状態
でも今日はどうかなぁ
とりあえずはコタツに入ってもらいました

無理やり

寒そうだったんだもの


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします | トップ | 溶けて混じり合う^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2013-04-19 10:17:13
音さん。おかえりぃ~

そいでもって"""(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"

お休みしますってあったからちょっと心配したんだよ~ン・(。-_-。 )ノ ハ、ハイ

寒いよね・ボタンの花。ホントビックリッ!(◎◎;)かもね。

今日はストーブつけたよ。あたいの長袖。
肩が詰まってきた・気圧の加減で・・体が言うこと聞かないさぁ^頭もいたくなってくるし・・

返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事